埼玉さとおやこども広場スマホロゴ

埼玉さとおやこども広場白

News

2/27まで~埼玉さとおやこども広場開設キャンペーン

こどもたちに あたたかい愛情と家庭のぬくもりを

私たちのまわりには、さまざまなな事情により、自分の家庭で暮らすことのできないこどもたちが約2000人います。
こどもたちにとって、家庭的な環境で育つことは極めて重要です。そのために、多くの里親が必要とされています。

埼玉県では、熱意と愛情をもってこどもたちを養育していただける里親を募集しています。

まずは知ることから始めませんか?

こどものために何かしたい
里親って何だろう

と気になっていたとしても、何から始めたら良いのか迷ってしまう方もいらっしゃると思います。

まずは情報収集から始めたい方に、ぜひ一番初めに見ていただけるよう、このサイト(里親とこどものことを学べるサイト「埼玉さとおやこども広場」)が11月にオープンいたしました。

Q&Aや、里親家庭の体験談もございますので、まだ見ていない方は、ぜひご覧ください。

ホームページTOPへ↓

今なら資料請求された方にプレゼント進呈中!

ホームページ開設記念キャンペーンとして、「埼玉さとおやこども広場」から資料請求をしてくださった方に「除菌スプレーボールペン」を進呈いたします。
※なくなり次第終了いたします。

□期間:2/14(月)~2/27(日)

□対象:「埼玉さとおやこども広場」お問合せフォームから「キーアセット埼玉」資料請求してくださった方

お問合せページのお問合せフォームからお申込みください。
※埼玉県外・さいたま市在住の方は対象外となりますのでご了承ください。

いつでもどこでも「さとおや広場」を傍らに

進呈しているのは、除菌用のアルコールを気軽に携帯できる、スプレー機能付きのボールペンです。


充填も簡単で、一度の順充填につき60回程度噴射することが可能です。
外出時にバッグや胸ポケットに忍ばせておけば、気になる時にすぐにシュッと除菌できます。


また、アトマイザーとしても使用できます。


※医療用や消毒作業には適しておらず、簡易的な除菌をサポートするアイテムです。
※アルコール除菌液は本体に含まれておりません。

除菌スプレーボールペン
[サイズ]160mm×φ14mm
[カラー]クリア
[容量]3.5ml(約60回噴霧可能)
[インクの種類]油性
[芯の太さ]0.7mm
[インクの色]黒

※不要の方はお問合せ時にコメントください。
※3月上旬より、お問合せいただいたご住所へお送りします。
※画像はイメージです。
 実際とは異なる場合があります。

一覧へ戻る

入門講座は
こちら

学校黒

学校黒色

さいたまっち・コバトン

TOPに戻る